

久しぶりに動画を上げた

どーもJJです。

久しぶりに動画を上げました。
コミュ限です。
歌ってみたです。
リンク先動画は最近見返しておもしろかったシリーズです。
そのへんも楽しんでくださいw
最近たまに何か書きたくなるので、またふらっとここに現れるかもしれません。
もっぱらtwitterとかfacebookとかで発言してますが、
こういう不特定多数に発信できる場所が結構大事だと思う次第です。
リアルなつながりが恋しくなって、しばらく姿を消しましたが、
こういう場所も大切なんだなーと実感してます。
んま、一時と比べれば確実に過疎化してますがwww
初心に戻って、隠密行動で活動していこうと思います。

それではまた!



報告2

バトルフィールド3おもしろいです。
僕下手です。
でも、これ実況したい感じです。
画質が心配ですが、収録してみよかな。
まぁ、ポリシーには反しますが。
どうなるかは週末のリア充度次第です。

ではでは。
しーゆーあげん。

報告

バトルフィールド3買いました!
以上。

またまた。
しーゆーあげん。




飽和

もし今の経済が飽和してしまったら世界はどうなるのでしょう?

今は成長する分野に投資することで金が動いてると思います。
でも、これから新興国、途上国が経済的に成長して投資をする分野が無くなってしまったらどうなるんでしょう?
経済が飽和した時、人は経済活動を止めるんでしょうか?
新たな産業が起こるんでしょうか?
そして市場を求めて戦争が起きるんでしょうか?

歴史に学ぶとすれば産業革命が起こるのでしょう。
その次に戦争?
そうなると次の産業…第三次産業に続く第四次産業を起こした者が次の世界を掌握できそうです。
経済が飽和したとき為替や株式は意味をなくしそうです。
形あるものにこそ価値がある世界がやってくるのではと思います。
今最新鋭の産業であるITには形がないように思えます。
何が新しい価値になるのかコッソリ考えとくのも良いかもしれないですね。
大金持ちになるチャンスです。

ではでは。
しーゆーあげん。



スランプ

どーもお久しぶりです、JJです。

最近ゲームしていません。
スランプです。
保育園の時分、マリオブラザーズにはまり、
小学校の時分、スト2、ドラクエ、FFシリーズにはまり、
中学校の時分、プレステ、セガサターンにはまり、
高校の時分、ウイイレシリーズにはまり、
大学の時分、オンラインゲーム、実況プレイにはまり、
ゲームをすることを欠かさず生活してきましたが、最近サッパリでごんす。
なんかやってても楽しくないんですよね~。
しばらくゲームから離れるのもひとつかなと。
色々勉強したり、体を鍛えたりに勢を出そうかなと思います。
ただバトルフィールド3というゲームには興味があります。
今度購入してみます。
例によって新作なんで収録予定はありません。
購入済み、もしくは購入予定な方いらっしゃいましたら、一緒に遊びましょう!@PS3版

ではでは。
しーゆーあげん。



プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
