

ゴエモン終了~

どもーJJです。

タイトル通り、がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~実況プレイ動画が完結しました!
久しぶりの複数人実況だったので、ので?wすごくやりやすかったです。
もういっそ全部複数でやってしまえば(ry
なんというか、プレイ面では反省すべき点しかなかったですねw
しゃべり面ではラストのEDのところは自分では納得って感じですw
ちょっとディスり気味なのがまだまだだな~って思うところです。
目指すはシモなし、ディスりなしでおもしろい話!!
はい、一体僕は何になりたいんでしょうか?www

さて、ぐるくんとの次回作ですが、実はゴエモン2より先にやろうとしてたゲームがすでに買ってありますw
しかし、そんな話はちっともしていないので、収録予定は今のところありません。
当面は幻想水滸伝5の実況プレイをしていこうと思います。
@2ヶ月でクリアできるかな?
ちょっとよくわかりませんが、しっかり楽しもうと思います。

さて、僕は明日というか今日から沖縄に遊びに行きます。
3泊4日です。テンション上がります。初沖縄。
というわけで、実況プレイ動画木曜日までは確実に上げられません。
楽しみにしてらっしゃる方ごめんなさい。
そうでない方楽しみにしてくださいw
それでは今からどのかばんで行くか何を持っていくか吟味しようと思います。

ではまた!
しーゆーあげん。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ゴエモンが難しい

どーもJJです。

こんな時間に起きるとは・・・
ちょっとゴエモン収録ではしゃぎすぎて疲れて寝てしまったようですねw
さて、がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス実況プレイがpart3まで上がっています。

ここまで全く良いところなし。
はっきり言いまして、うpしていいものかさえ考えさせられる出来ですw
んまぁ、楽しくやれてればいいかなっとそんなノリでうpしちゃいましたw
そして、これからもうpしますw
・今回のプレイの問題点
①点滅するものがキャプチャしてるビットレートの影響?で消える。
②これまで気にならなかったラグが体感できるゲームである。
この二点が挙げられますね!
今後、アクションを収録するには収録環境を考える必要がありそうです。
でも、今回はこれで突っ走ります。ご容赦を。
ってかラグ計算に入れてプレイすれば問題ないですよね!
それぐらいの気持ちでやっていきたいものですヽ(`・ω・´)ノ

そういえば・・・
mixi内にもコミュニティが出来ました!
僭越ながら作っていただきました^^
「漆黒の守護s「JJです」という名前のコミュニティですw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5226596
よろしければご参加ください!!

ではまたー。
しーゆーあげん。





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

新シリーズは2人実況

どーもJJです。

新シリーズスタートさせました。
がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスというゲームですw
いきつけのゲーム屋さんの

『結婚適齢期な店員が選ぶ懐かしいゲーム』

の棚に鍵付きで置いてましたw
他にも色々懐かしいゲームがあってなかなかハイセンスなお店です^^
単機シリーズも追って新作上げますので、
お楽しみに~



それでは!

しーゆあげん。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
