

ぶりぃぃぃぃぃぃっとktkr

どーもJJです。

はい、きたよ!
完全にうp報告サボったツケがきたよ!
まとめて5個も報告www
これ意味あるのだろうか??
意味が無くてもやるんだ!!
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・。
俺は逃げーん!!!

ま、そこまで言うことじゃないんですがね、うp報告ですもんね。
軽い気持ちで5個動画貼り付けますw
ゆっくり見ていってください。

それでは!またまた~!!












テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

GW何しよ?

どーもJJです。
BULLY新作上げました~!
うーむ。そろそろ佳境だな。
そう勝手に思ってますw

そして、GWどうしよwww
何も決めてなかったwww
とりあえず実家に帰ってみるのもいいんだが、
帰ったら寝るだけだろーなw
皆さんは実家に帰ったら何してます?
テレビみながら寝たくなったら寝る生活。
それが僕の実家ライフですw
まぁ、おいしいものが食べれるからいいんだけど。
それか、日本全国マイカー旅行!
ここ寄ってくれってのがあったら喜んで行きます。
(出来るだけ)
ん~、悩むぜ!
んま、実家に帰ったらさっそく定期配信お休みですw
また、連絡しま~す^^

ではでは、また~。





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

しまつた・・・おれとしたことが・・・

しまつた・・・おれとしたことがうp報告怠りすぎだろ、おい!
BULLY2日分もあげてんじゃねーか!!!
おい、おれ!!!どーなってんだよ!!!!
たいがいにしとけよ、このアホがぁぁぁぁぁ!!!
ごめんなさい、ちょっと言い過ぎました。
これからもよろしくお願いします、何を?

ふぅ、ふと気づけば痛々しい文章が完成しているではないか・・・
どーもJJです。

最近ONE PIECEがおもしろすぎて一気に43巻まで読んでしまいました。
だんだんジャンプらしくなってきてヒャッホーイな気分です!
あと・・・週末はどっか車で旅に行こう計画を練ってます。
旅日記的なブログもたまにはいいんじゃない!!!

それでは、またまた~。










テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

もはや新シリーズな勢いwww【追記:BULLY最新作】

どーもJJです。

昨日収録したBULLYの新作上げてます!
久しぶりすぎて、操作大丈夫かなーと心配していましたが、
意外と大丈夫でしたb
世界観にもすぅーっと入っていけそうです^^
流石良ゲー!!!
デジカメの値段がおかしいことには動画編集中気づきましたwww

しかし、昨日生放送でやったゆねっち持ち込み企画おもしろかったです!
なんだっけ人狼なんちゃらw
相変わらずの記憶力のなさ、すみませんw
タイムシフトオンなので、よろしかったらどーぞ!
わかりにくい説明とかしてますのでwww
参考ページとかもコメ欄から飛べる思うので、そちらを。
んで、このゲーム多人数のほうが絶対おもしろいので、
次回参加できる方、募集してます!
参加条件はスカイプできることぐらいかと思います。
チャットのみでもおkですよbb(通話有のほうが楽しめるとは思います)

んでは、またまた~!





【追記】



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

三度の飯より耳かきが好き

どーもJJです。

左耳が回復してきました~!
ご心配してくださった皆様ありがとうございます^^
もうすぐ完治すると思います!!
しかし、あれですね。
僕は『三度の飯より耳かきが好き』なんですが、
それが原因で耳の中にデキモノできてました・・・。
今日先生に見せられました・・・が、耳かき止めれそにない・・・。
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
はい!耳かき馬鹿です!!!

おっと今日は報告がたくさんあったんだったww
まずは実況プレイ!
BULLY新作上がってます!アフレコですw
音声ファイル捨てちゃいました。チキショー!!!





後はわるふざけ企画!!
【モリゾー】magnet歌ってみた。を手伝ってみた。
をコミュ限定で上げてます!
もうちょっと前にでてもよかったかなぁとも思いましたが、
企画的にモリゾーさんメインだろってことで自重しましたw
絵を描いてくださったむuuさんありがとうございました^^

実はもう一個隠し・・・いやなんでもないです。

PerfumeのライブDVDでも見てテンション上げるとしますwww
それでは1週間がんばっていきましょう!
またね~!!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
