

久しぶりに動画を上げた

どーもJJです。

久しぶりに動画を上げました。
コミュ限です。
歌ってみたです。
リンク先動画は最近見返しておもしろかったシリーズです。
そのへんも楽しんでくださいw
最近たまに何か書きたくなるので、またふらっとここに現れるかもしれません。
もっぱらtwitterとかfacebookとかで発言してますが、
こういう不特定多数に発信できる場所が結構大事だと思う次第です。
リアルなつながりが恋しくなって、しばらく姿を消しましたが、
こういう場所も大切なんだなーと実感してます。
んま、一時と比べれば確実に過疎化してますがwww
初心に戻って、隠密行動で活動していこうと思います。

それではまた!



久しぶりに歌ってみたを一般で上げたの巻きw

どーもJJです。
タイトル通りです!
あの『メルト』大事件からだいぶ経ちましたがw
今回また新たに歌ってみたカテゴリで動画あげましたwww
しかーし!今回は、
歌をゆきさん、絵をむuuさんにお願いしました!
これは心強い!!!
よろしければご視聴ください!!!

あ、これはついでなんですが、サイレントヒル新作上げてます。
ついで・・・
ちゃうちゃう!実況プレイヤーですから、自分!!!w
前回ブログで実況やるとか言ってもうこの態度ですよ、皆さん!
駄目だなー。
ま、楽しかったんでいいんですよー!!!

ではまたー。





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
