

ちゃちゃちゃーお!

どーもJJです。

うp報告をずばーっと。











ということで、新シリーズは終了ということになります。
今回超早い展開で1作品終了してしまいましたね。
ただpart32までということで、どのゲームも大体同じ時間でクリアしているというおもしろい結果がでましたw
これは計算されてるんですかな?
ゲームって奥が深いですね。
さて、次回作もRPGを考えています。
んま、昨日の生放送で言っちゃったので、言ってもいいんですがねw
いくぶんテストプレイしてないので、
こりゃ厳しいぞってなるかもしれないですけどねw
人気シリーズなんで、大丈夫でしょう!!!
次回作part32で終わるのでしょうか?
たぶん無理でしょうね!
そこらへんもお楽しみに~www

サイレントヒル2の実況はまた次の機会にでも!
ではでは!

しーゆーあげん。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

むむむ。いやな予感が・・・。

どーもJJです。
うp報告さぼっていたら大変なことに・・・w
ということで、報告!!!









こまめな報告が大事ですね!
反省?全然してないですwww
これからもまとめてうp報告ですよ~、がはははは!
(嘘ですwこまめにします、心がけます。)

しーゆーあげん。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

うp報告&明日の定期配信について

どーもJJです。

まずは明日の定期配信について・・・
もしかしたら出来ないかもしれないですー。
って言いましたっけ?w
んで、来週の土曜日ができるようになりました。
これは言ってなかったよね?
というわけです。
しかーし、予定は未定。
また、状況変わり次第報告させてもらいますよ。
やっぱ月曜日がよさそうだな・・・。

んではうp報告!!











あ、更新ペース上がったおかげで、うp報告のサボリのばれ方がぱねぇwww
頑張って報告しますw

しーゆーあげん。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

動画を一日一本あげる生活

どーもJJです。

お気づきの通り動画一日一本うp生活を送っております。
意外といけます。
ただし、生放送は週末に限る・・・です。
でもこれぐらいの方がバランスとれてておkなような気がしています。
生放送な件ですが、
まず、明後日、7/10はコーラ杯歌ってみた選手権閉会式です。
今日は遅いので、明日出演交渉に向かいます。
ということで、参加できる方少ないかもしれません。
はい、僕の怠惰のせいです、ごめんなさい。

そして、情報ツウな方は知っているかもしれませんが、
スペシャルなラジオを近々やります。
7/24予定です。コーラ好きな実況者コミュで放送します。
1枠か2枠それ以上はやりませんw
初めての試みなので、どうなるかわかりませんが楽しくできるといいですね!

ってなわけで申し訳ないですが、
またまた両土曜日定期配信お休みです。
次の定期配信でスケジュールの見直ししましょう!

さて、円卓の騎士ですが、part15まで収録済みです。
個人的には早くpart15を上げたいんですが、
あんまりガスガス上げてもしょうがないので、
一日一本でゆたりやりましょう。

ってなわけで、うp報告!!







それではまた動画でお会いいたしましょう!

しーゆーあげん。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

円卓の騎士がおもしろいんだがw

どーもJJです。
円卓の騎士がすごくおもしろいです。
レベル稼ぎってやつが性に合わない僕にはうってつけです。
というわけで、うpしましたよっと





実を言うと珍しく録り貯めってやつをしているので、
明日もうpしてると思いますよ!
グヘヘヘ。

そして、もうひとつトピックが!!!
はい、復活したみたいですよ。
僕の戦友が!!!!
許可得てないけど貼ってもいいよね?
うりゃ!!



今確認したらpart2も上がってました!
精力的に活動が・・・性力的にかなw
近況なんか教えてくれますので、まだ見てない方はぜひ!

ちゅーわけで、また2人で頑張っていきますよw
機会があれば競演できればいいですな!!!

しーゆーあげん。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
