

どんどんへってくな(・ω・` )

どーもJJです。

最近、白飯の量減らして、毎日約3km走るようにしたら・・・
いつのまにか5kgぐらい体重減りましたw
毎日5kg飯くっとんたやないってぐらい体重減ってますwww
今までどんだけ不摂生しとったん(・ω・`;)
死にたいの?って感じですよね。。。
この調子でがつがつ体重減らしましょう!
そしたら、年末ダイナマイトにでもでるか・・・調子乗りましたw
怪我はしたくないですヽ(´・ω・`)ノ

今日のボクシング個人的にはすごくおもしろい試合でした!
4Rまでは両者譲らない状況でしたが、
4R!亀田が内藤の攻撃を見切り始めましたね~。
明らかに狙って打ったカウンターが見事にHITしてましたからね。
これに似たようなことが以前にも・・・
そうです!五味vs.川尻ですね!!
なんか話がマニアックな方向に・・・ここらでやめときましょうw
この後もどっちが勝ってもおかしくない感じ。
内藤のパンチもずっと勢いがあって一発で試合を終わらせれる。
クリンチが多い試合でもなく最高でしたね!
亀田選手おめでとうございます^^

ということで、今週全く実況していないというwww
時間見つけて録ります・・・。
(心の声)ん~、早く終わりそうだったら例のやつ録ってみるかな。
とりあえずpart1だけでもw

あ!アクセス1000突破しました!!いつも訪問ありがとうございます^^
ではまた~。

これまだブログに貼ってなかったかと。随分前ですが、宣伝w



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

にゃんにゃん

どーもJJです。
昨日のラジオはねこちゃんがいっぱいで非常に盛り上がって、
本編止めようかな?って思いましたw
いや~楽しかった~!
しかも今日はブログにコメントがいっぱいつくらしいときた!
ヒャッホーイw
テンションアゲアゲ↑↑モスバーガーですね。。。
さぁ、ネタ満載はここまでにして・・・
昨日のリクエスト回は一風変わってBGMだけではなくて、
企画も募集していました~!

そこで出た企画!(採用できそうなもの選んでます、あしからず)
①アンカー単語deトークテーマ 2min
②パンストかぶってラジオw
③どこまでむちゃぶりに耐えれるか!
④甘い言葉
③、④は・・・w
と結構でました!ありがとうございます^^
んで、実はゲストのゆきさんとオフエアでしゃべっていた企画を
お伝えするのを忘れておりましたw
これは最高の爆弾企画www
⑤ラジオドラマ

!?

爆弾すぎるwww
ま、ぼくが言いだしっぺなんですがねwww
ここで、問題が・・・脚本とか書けません・・・。
そこで、この企画をやれるかどうかということで、
脚本家さんを激しく募集です!
10分ぐらいのショートコントでも~
何番組かわたる長編でも~
書いていただけるとありがたいです!
と書いているうちに気づいた!!
人に頼む前に自分で・・・いや、辞めておこう。
文才が著しくないもんで、、、
書かれた台本はやります!がんばります!!
ということでまた、告知でしたw

最近ブログがgdgdと長くなってますが、最後に
Ustreamのアカウント取りました!
ニコ生重いときはUst使うことにします。
JJnikonikoで検索してもらえば出てくるらしいですのでよろしくです^^

ではまた~



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

お知らせ

どーもJJです。

昨日はニコ生来てくださった方、ありがとうございました^^
遅くまで付き合ってくださいまして大変に感謝しております!
そして、ゲストできてくださったゆねっちさん、ゆきさんありがとうございました。
おかげさまで、ラジオらしいラジオになったと思います。
ゆねっちさんもうレギュラーでいいかなw
お二人ともまた気軽に遊びに来てくださいね^^

さて、昨日のラジオで告知させていただきましたが、
ゆねっちさん持ち込み企画!
『みんなでテトリスやっちゃいましょう』
の告知をこちらにも・・・
この企画はテトリスオンラインさんをお借りしまして、
(ここお借りして大丈夫なのか?怒られたらやめます。)
みんなでテトリス実況しようという企画です。
テトリスオンラインへの登録を済ませていただければ、
対戦できると思います。
その模様を生放送もしくは実況プレイ動画としてあげるといったすばらしい企画です。
当のゆねっちさんはPCの問題上、現在参加が難しい模様ですw
企画立案者として参加してほしいのだが・・・
今日か明日にでもチャンスがあればテスト放送やりたいと思っております。
みんな大好きテトリス。
ぼくはテトリスが好きすぎて、テトリス哲学(笑)を持っているほどです。
そのへん含めて実況できるといいなぁと思ってます^^
多数の皆様の参加を心よりお待ちしております!

ではまた~。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

いーやっはー

どーもJJです。
科学の進歩はすごいものです。
おとといPC上でクリックした商品がもう目の前に!
いや~関心、関心。
今回の買い物はマイクです!
今までは棒状のひょいっとしたやつ使ってましたが、
今回のはいわゆるマイク!
マイク状のマイクですw
なんか雑音が小さくなった感じがします^^
次回から実況に取り入れていく予定ですが、
なんか音が小さい???
まぁ、試してみます!

最近はまっているBULLYをうpしました。
お暇な時にでもどーぞ!

ではまた~。




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ひさしぶりにうp

どーもJJです。

久しぶりにBULLYをうpさせていただきました!
最近身の回りで世界の・・・の被害?に会われた方が多いです。
そんな中うまいこと回避していますが、
いつきてもおかしくないみたいですね~。
しかし、それも運営が決めたこと。
ぼくは特に対策をとらないことにします。
たたかれたらそれまでのこと。
今まで結構たたきみたいなのもあって、
初めてたたかれた時なんて、
『おぉ~!初めてたたかれた!たたかれるまでになれた!!』
とふたりで喜んでいたものです。
今回はちょっとその時とたたかれる環境が違うような気がしますが・・・。

実況者には肩身の狭い制度みたいですが、
ほとぼりもそのうちにさめるんではないでしょうか?
何も情報集めてない自分が言うのも何ですけどw

ではまた~。
昨日はゲリラ的ラジオ付き合ってくださった方、ありがとうございました^^
ゆねっちさん、ハロルド四世さんこれに懲りずまた遊びに来てください!



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

サチッた

どーもJJです。

スマイルビデオがさちりました。
どうしたもんでしょうか?
ニコニコは二重アカ認められてるんでしたっけ?
こういうのって結構敏感ですよねー。
でも認められてなかったら古い作品全部消さないといけないってことですよね?
いや~、参った。
もし認められてるとして、新アカウントのみプレミアムにしたら
元アカ(一般)の動画って消えるんでしょうか?
それともふたつともプレミアムにする必要があるんですかねぇ。。。
ん~、わからん。
あとで調べてみます。
何か情報ありましたら教えてください。
お願いします。

ではまた~。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

めんたるぶれいかー

どーもJJです。

最近実況録ってなかったので、久しぶりにやりました!
サイレントヒル。
やっぱいいね、サイレントヒル。
最高だよ!
最高に精神攻撃してくるwww
たまんないっすwwww
いつか平然な顔してすんなりクリアしたい!

月9おとり捜査的なのに
派手に追いすぎじゃないだろうか?
途中から見てたから間違えてたらすみません。
あと小栗旬ググってましたねw

ではまた~。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

わるふざけ

どーもJJです。

昨日はラジオ視聴くださった方ありがとうございました!
今回もノープランでしたが、かんとくさん&たいささんが
ゲストできてくださって、たいそう助けられました。
次は少しプランを練ってから開始してみようと思いますw

さて、標題の件ですが、またわるふざけしてみました。
次こそはコミュ限定になってると思いますw
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

最近実況プレイができてない。。。
本末転倒ってやつですねw

ではまた~。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

本日ピグde交流会開催

どーもJJです。

本日標題通りですが・・・
サイレントヒルうpしましたよー、宣伝w
この日はこんなはずじゃって感じでした。。。

ピグde交流会は23時から開催します。
集合場所はこの記事のコメントに書きます!
連絡事項なども随時この記事のコメントに!!
参加予定の方、チェックしておいてください。
よろしくお願いします。

それでは、今日も盛り上がっていきましょー^^
ではまた~。





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

お疲れ様でした

どーもJJです。

昨日は生放送来てくださった方、ありがとうございました!
超初心者かつNO勉強で挑むというぼくらしい行動のせいで、
途中で心地よいカオスがあったことをお許しください。
少しずつ勉強して、より良いニコ生を届けたいと思います。
次回は第一回JJラジオです。
いつになることやら。また告知します。

さて次はピグde交流会です。
今回も何人かいくよ!の声をいただいております。
チャットは苦手って方も、気兼ねなく参加してください。
以下、詳細。

第4回ピグde交流会
日時:11月6日(金) 午後23時
場所:ピグにログイン後空いているエリアを捜し、このブログにて発表。
当日連絡事項などすべてこのブログ使います。
集合場所への行き方がわからない方、書き込みお願いします。

よろしくお願いします。
ではまた~。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ラジオ

どーもJJです。

本日23時ぐらいから枠取りに行きます!
予約とかぶっつけすぎて怖いので、
いつも通り枠とりに行きます!!
自分・・・愚直ですから・・・。
ということでお時間ある方遊びに来てください。
お待ちしておりまーす^^

今日のセット
1.Perfumeセット
2.the Beatlesセット
3.the King of POPセット

どれかにしようかと・・・
リクエスト受け付けます。コメントのとこにしてくださいね^^
2,3はよく知ってる人がいらしたら怒られるかもなw
音楽についてそんなに深い知識はありませんwww
ではまた~。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ご無沙汰しておりました

どーもJJです。

BULLY新作上げました。
一度動画をあげたものの、あまりの画質の悪さに消去してました。
足を運んでくださった方いたら申し訳ございませんでした。
なんとか再エンコかけまして、画質うpしてると思います。
これから少しずつ設定してもっと良い動画を作りたいです。

【告知1】
はて、JJラジオ(仮)ですが、
OSグレードアップ時の不注意により
音楽データが吹っ飛んでしまいましたので、
ただいま復旧中です。
復旧出来次第お試しで一回やってみようと思います。
第0回JJラジオはコミュ限定で様子見ます。
自分・・・チキンなんで・・・w
第1回からははばたいてみようかと思います。
第0回は明日の夜予定です。

【告知2】
第4回ピグde交流会
日時:11月6日(金) 午後23時
場所:ピグにログイン後空いているエリアを捜し、このブログにて発表。
当日連絡事項などすべてこのブログ使います。
集合場所への行き方がわからない方、書き込みお願いします。

それでは、またまた~。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
