

たまにはね。

どーもJJです。

何が幸せで、何が不幸せなのか。
よくわからん。
一日部屋でぼけーっとしとると哲学的になるなー。
幸せってなんだろう。
そういう勉強したことないから一般的な答えみたいなのはよくわからん。
人それぞれなんかな。
お金持ちで毎日うまいもん食ってる人は、
ステーキとか食ってもなんとも思わないもんね。
でも、ステーキ食べると僕は幸せだな。
メール全然来ないとなんだかなーってなるけど、
来たらうれしいし、あんまりたくさん来ると嫌だ。
なんちゅうわがまま。
時と場合にも因るのか・・・。
どーでもいいこと考えてるなー。
理系出身者ですが、答えのない問題を考えるのが好きだったりします。
僕は理系とか文系とか関係ないと思ってますがね~。

こんな感じでずっと気になることがひとつあります。
それは色の見え方。
これ説明するのが難しいんだなーw
わたしの黒とあなたの黒って本当におんなじ色なんですかね?
黒って言われれば一人一人黒を想像できるじゃないですかー。
でもわたしにとっての青があなたにとっての黒かもしれない。
この色はこんなイメージを受ける。
赤は温かい、青は冷たい。
火は赤い、木は茶色い。
イメージはみんな共有してるけど、実際の色はどうなの・・・。
やっぱ説明難しいなーw
この問題クオリアとかなんとか言ってたっけな?
ということで、なんか楽しいことをしてない時は
こんなどーしようもないことを考えてしまうっちゅうことですねw

今日はわるふざけしてみたを収録してましたが、
完成品を聞いて愕然としました・・・
ヒドイ!!!!www
ということで今日の収録はなかったことでw
もう遅いし、実況も明日にしようかな。
おやすみなさい。

ではまたー。


サーイレントヒール♪

どーもJJです。
メリークリスマス!!!
JJサンタから動画のプレゼントですw
サイレントヒルだよ~。



もっと長くプレイしようと思ったのに、
途中色々あって、できませんでしたw
土日にやるかな~。
どーせ暇だしw
チキショー!チキショー!!チキショー!!!
BULLYもやりたいな~。
そうだ!歌もこの際録っちゃうかw
カラオケ最近行ってるからちょっとはうまくなってるんじゃないかな~w
まぁ、気が向いたら録ります!
ではまた~。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

新しいCD買った。

どーもJJです。
クリスマスってことで、ラジオ用にBGMとして、
クリスマス的なCDを購入しました。
あ、あとディズニー的なやつも買いました。
Come On Party People!
・・・
Yes!の声が聞こえないよ~w
だって、誰もいな(ry

さて、BULLYをたくさん上げました。
気づけば120分もプレイしてたんですね~w
久しぶりに長時間ゲームしたような気がします。
今週中にサイレントヒルもうpできるといいですね!
せっかく車を手に入れたのに、
寒くなってきて雪が怖くて遠出できない・・・
実況プレイしろってことですね、神よ!
がんばるぞ!







コミュについて・・・
最近皆様のお力によってコミュメンバーが増えてきてまして、
大変喜んでおります^^
コミュの生放送にもニューフェイスがチラホラ!
い~い感じです!!
まだまだ増えそうな予感・・・。
楽しみですね~!エキサイティングなコミュにしたいものです!

最近、のだめカンタービレを友人から借りて見てますが、
のだめかわいい。はい!どうでもいい情報でしたw
ではまた!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

久しぶりにゲームしたw

どーもJJです。
M-1おもしろかったです^^

さて久しぶりにゲームしました!
そして、さっそく編集して、もううpしてありますw
今回はひとつのゲームを長時間やろうと思ってやっていたら、
調子に乗ってしまって他のやる時間なくなりましたw
反省、反省w
明日またやろうかな~。
今週末は何してたっけな~?
忘れたということは大したことしてないんだと思います!w
明日は忘年会・・・!?しまった!
幹事の仕事ひとつ放置してたw
こりゃやばいかもしれんwww
まぁ、なんとかなるでしょう!!!
この後ちーっとばかし、れいでぃおしてきます。
ではまたー。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

んだよ、ねぇじゃんよ!!

今日はフットサルで2ゴールしてやりました。
どーも、JJです。

痩せたおかげか、走りのおかげか。
体が前より動きます。
んで、疲れません。
なんだかサボってるからかなーとか思って余計頑張りたくなります。
良いことです。
どうやらうちのチームが今度ユニフォームを作るらしいです。
デザインをチラ見しましたが、これがなかなかかっこいい!
今度うpするかなw

そうそう。
久しぶりに吉野家に行きました。
僕は牛丼より豚ド━(゚Д゚)━ ン !!!派なので、
豚ド━(゚Д゚)━ ン !!!+サラダ+けんちん汁のセットにしました。
お店のレイアウトが福岡にいたときと一緒だったので、
ひどく懐かしかったのを覚えている。←小説みたいな表現になっちゃったw
その流れで大盛りにしちゃいました。。。
なんとか食べれたのでよしとしました^^俺もまだ若いな・・・。
んで、これまた久しぶりに激安の殿堂かの有名な
ド!ド!ドン!ドン!ドンキ~・ホ~テ~に行ってきました!
目的はそうこれ!























ジャーン!!

フクメソ

これで準備は整ったw
つーか赤がねーじゃんよ!!!
やっぱ人気あるんだな、赤w
一緒に来た友達にはピンクを買ってやりましたw
これで一緒にかぶるしかないなwww
でもやっぱ居酒屋でこれかぶって開始待ちとかしてたら怒られるかなw
ま、やってみるかw
あと、もうひとつかぶりもの買っておきました。
それとコーラ2Lと甘栗のでかいやつ買いました。
良い買い物したな~。
さすがドンキ!!!
ドンドンドン♪ドンキ♪鈍器持って~あいつの頭を殴りに行こう♪
調子乗りすぎましたね。
絶対このようなことはしてはいけませんよ!!
あ、これかぶるとめちゃくちゃ暖かいです!
皆さんおススメですよw

ではまた~。


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

エンスト

どーもJJです。

最近、実況プレイというものから離れている気がする。

と言いながら、1週間開いただけというw
いやはや慣れというものは怖いものです。
常に初心忘るるべからずの精神でやりたいものです。
ん?なんか話に一貫性がないな。
まぁ、いっかw

ところで、今週車を手に入れました!
マイカーはMT車なんですが、
エンストしちゃうwww
そのうち慣れると思うんですが、かっこ悪い。。。
でもMT車楽しいです^^
運転してるって気分になります!
どっか自然のきれいなところに行きたいと思う今日この頃。
あと海の幸が恋しくなってきてます。
海の近くで生まれたものとしては、海産物がこの上なく恋しい!
(うまい魚くいてーよ。でもたけーよ!!!)
はぁ、今週末は雪が降るとか降らないとか言ってるので、
家で静かに実況しようかなぁ。

ではまた。


モードチェンジを図る

どーもJJです。
最近一段と寒くなってきましたので、アウターを購入しました。

が!!!

その前にインナー少なくね?w
ってことで、今日は買い物にいきました。
んで、歳も歳なんでそろそろきれいな格好しないとなってことで、
今まで着なかったようなもん着ることにしました。
きれいめにしていこうかとw
言ってて照れるな、きれいめwww
あ、あとコンタクトレンズも購入しました!
1dayのやつ。スポーツする時に便利だもんね!!

少し古い話題ですが・・・
数珠繋ぎれいでぃお、思いのほかうまくいきました^^
第1回にしては上等だったと思います!
それぞれ皆さん味が出ててよかったです。
ぼくも味ださんとな~w
そして、まだまだパーソナリティ増えるといいですね~
今後もみんなでコミュ盛り上げてくださいw
そうそう!他パーソナリティの活躍で、レベルうpしてました。(現在Lv9)
ありがたいですね~、感謝!感謝!!

さて、またもやBULLYをうpしました。
お暇な時にでもお楽しみください!
ではまた~。





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

I am ぎゃんぶらー

どーもJJです。

BULLY新作上げました!
怒られるかな・・・
と思うとついやってしまうのだよ、へへへ。
完全なる思いつきです。
お許しください。

コミュのほうも最近いい感じに盛り上がってますね!
ゆねっちさんナイスです^^
あぁ、トーク力鍛えるかな。。。
でも、どうやって!!!
んまぁ、なんとかなるさーw

そうそう。最近諸事情によりマイリスを更新しました。
前のマイリスをお気に入りに登録されていた皆様ぜひ更新を。
そして、アカも変わったので、ぜひ更新を。
ご連絡遅れてしまい申し訳ございません!

ではまた。おやすみなさい。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
