

どうやら今日でソロ1周年らしいです。

どーもJJです。

寝る直前一日を珍しく振り返って思い出した!
今日で実況プレイソロデビュー1年らしいですw
1年で完遂したタイトル・・・4タイトル。

サイレントヒル3
実況パワフルプロ野球2009
サイレントヒル
BULLY

どれもこれもおもしろくて素敵なゲームでした。
個人的にはパワプロがなんとなく神がかってたのが一番印象的ですw
そして、初めてやったホラーゲー、サイレントヒルシリーズ。
絵がかっこいいってだけで選びましたが、最終的には新作チェック、映画鑑賞とかなりはまってますねwシリーズ全部やっていきたいです^^
BULLYはGTAの流れからずっと興味があった作品でやれてよかったし、おもしろかったです。
前も書きましたが、操作もそこまで難しくなく誰でも楽しめる良ゲーだと思います。
GTAプレイ時ばりに悪さをしてやろうと思いましたが、そこまでできなかったのがくやしいです!
とある友人からGTAの実況してくれと言われましたが・・・あまりにむちゃくちゃにする可能性があり、動画削除されそうなので、自重しますwww
ということで、新作はもっと平和なやつにしました。
レトロゲーになるんかな?僕にとって懐かしいゲームですね。
本当は1周年の今日、上げたかったのですが、無理でした。
ずっと先になるかと思いますw
気長にお待ちいただけたらありがたいです。
なんやかんや書きましたが、0時を回っちゃうと書き直さなければならないので、ここらへんで!

週末にイベントがあるとなんだか頑張れます^^

しーゆー。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
