スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想水滸伝5がおもしろくなってきた

どーもJJです。

幻想水滸伝5を実況していますが、
今日収録分で個人的にめっちゃ楽しくなってきました^^
久しぶりに次々~♪な気分になっちゃいましたよ!
続きが気になる。
早くやりたいですな~。
とかいって、うp報告さぼりまくりwww
前回記事ではpart10まで上げてたことになってますねw
今part19まで来ていますwww
サボりすぎですね。
JJpart1リンクをお気に入りに登録しておけば、
毎日そのページを覗くだけで、更新状況確認できるようにしてますので、
ご活用を~w(←ブログ更新サボりたいだけwww)
いやね、なかなか話題がなくてですね~。
あ、そういえば!
盆は実家に帰ってたんですが、海が近いので食卓が魚介祭りなわけですよ。
今回やられたのが、サザエ。
刺身!つぼ焼き!!
両方うまし!!!
そして、僕が素材とか無条件で好きな料理法。
『西京焼き』
これが食べれたのが特によかったですね~。

次はおいしいお肉を食べに行きたいですね!
食べてばかりではなく、運動もw
トレーニング用ゴムチューブを購入したので、
インナーマッスル鍛えてスマートで強い体作りをします。
ほど遠い状態ですがねwww

ではまた~。
しーゆーあげん。


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

おっぱいバレー

どーもJJです。

最近24-seasonうんちゃら(新しいやつ)を観終わりました。
最後がぼやーっとしましたが、それはいつものこととして、
全体的にすごくおもしろかったです^^
んで、その流れでDVDを借りるようになって、
ずっと気になっていた『おっぱいバレー』を借りてきました。
綾瀬はるかさんは結構好きだったんですが、
最近はイマイチです。のっちがかわいいです。
昔は好きだったので、ちょいと観てみようと、
タイトルもアレですしねw
しかし、このタイトルなかなか曲者である。
どーせ、B級でしょ。ワイワイやるんでしょ。
とか思ってみてたので、不意を付かれましたね。
まぁ、ワイワイやるんですが、所々泣けるところがあって中々よかったです。

ちゅうわけで、うp報告。
幻水5はpart10まで上がってるので、part5を貼り付け。



それでは!しーゆーあげん。

↓長めの感想文はこちら~w

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

単騎新シリーズ

どーもJJです。

単騎新シリーズ始めました。

幻想水滸伝5です。

幻想水滸伝は4をやったことがあって、

主人公が超強かった覚えがありますw

RPGで攻めると言いましたが何作品クリアできるでしょうか?

その辺が個人的には楽しみです^^

ではでは~

しーゆーあげん。

part1のみ貼り付けますw




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

新シリーズは2人実況

どーもJJです。

新シリーズスタートさせました。
がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスというゲームですw
いきつけのゲーム屋さんの

『結婚適齢期な店員が選ぶ懐かしいゲーム』

の棚に鍵付きで置いてましたw
他にも色々懐かしいゲームがあってなかなかハイセンスなお店です^^
単機シリーズも追って新作上げますので、
お楽しみに~



それでは!

しーゆあげん。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。