

ブログ更新チャンス

今日は東京に来てました!

なんかこのブログの内容だけだと日本飛び回って仕事してる風ですが、そんなことは微塵もありません。
たまたまです。

今日はいい情報聞けて勉強になったし、うまいもんご馳走になったし、いい出張でした←

三連休だからもうちょいゆっくりしたかったんですが、飲み会行くために帰りますw
明日病院行かないかんしね!

グッバイ。東京涼しかったよ…。あとうまかったよw

また来まーす。

自由曲できてません。
間に合わなかったらごめんなさい。
課題曲だけで勝負して惨敗しますね!

んでは。




すみませーん

今週末にはサイレントヒル2、moonの続きを上げようと思います。

あとはまた新構想練ってます。
根気のいるプロジェクトでいけそうかな?って思ったらニコ生で報告しようと思ってます。

このプロジェクトのせいで、実況プレイが滞って…ない!
たぶんw

色々手出すと進まなくなる。
わかっちゃいるけど、やめられない、とまらない、かっp…お休みなさい!




電車に乗ったらブログ

今日は愛知県に来ていました。
帰りの電車です。

一昨日は福岡にいた気がします。

日本は狭いです。

お金があればなおさら(笑)

来たことない場所に行くのは飽きっぽい僕からするとこの上なく楽しいです。

次はどこに行こうかね?

一眼持って旅に出て撮影スキルを磨きたい今日この頃。

車で行けるとこがいいな~。

長野県とか避暑ってていいかもしれん!

キャンプしてBBQとかいいな~。

取りあえず頑張って仕事しよーっと。

なんかぼけーってしてたら歌ってみた選手権の開会式が迫ってしまいました。

今日課題曲完成しときます。
あ…画像…。
一眼で撮るには時間がねぇぞ…。

詰んだwww


追記:自由曲変更するかもw



毎日水を2リットル

この暑い時期、僕は毎日水を2リットル以上飲まないと、病気になる可能性が高いみたいです。

どうもJJ@尿管結石です。

久しぶりにできてくれて愛しいほど憎いです、いや普通に憎いです。

痛み止めと投薬の日々が始まります。
やってらんねーぜ…

とか言いながら今日は福岡に遊びに来てます。

この辺りが僕らしさです。

苦しくても、楽しんだもん勝ち。

しっかりお酒飲んで、体内から石ころを排除する作戦を決行します。

お酒2リットル…
これはこれで死ねるな…

あ、そうだ。コーラ杯課題曲はなんとか間に合いそうです。


ではでは。



格ゲー

スパ4AE買いました。

対戦してくれる方募集中でげす。
今週末は福岡に遊びに行くのでうp厳しいかもしれません。

あと酔っ払いなう。いい夢みろよ!!

では!


プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
