スポンサーサイト


前のめり

どーもJJです。

秋がだんだん深まる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぼくは秋の醍醐味のひとつである果物狩りに行ってきました^^
梨とかりんごとかかきとか・・・
甘くておいしかったです。
自然の中で遊ぶのは本能的な部分を刺激されるようで、楽しいですね!

奈良の方に行ったんで、ついでに東大寺に行って大仏を拝んできました。
でもついでになんてレベルじゃないですね、あれは!
むしろこちらがメイン!!!
あまりの迫力に大仏の前でタイガーアッパカットをやるという使命を忘れていましたw
なんで昔の人はあんなにでかいものを作りたがったんでしょうか?
力を誇示するため?そのものの迫力をだすため?
とにかくスケールが大きかったですね。

さて、ここでタイトルの前のめりについてですが、
シモを期待してしまった方、残念でしたw
最近仏像を見る機会が何回がありまして、
気づいたんです。仏像は前のめり。
なんでだろう?ってずっと気になっていて辿り着いたのは、
人生、前のめりぐらいがちょうど良い、攻めよ!
って意味合いがあるのかなぁと・・・。
そして、今日少し答えらしきものが見えてきました。
それは・・・
下から見上げる参拝者に顔がよく見えるようにする。
ということなのでは?
専門的な知識は何もないですが、でかい仏像を見てそう思いました。
どうなのだろうか??知ってる方教えてくださいませー。
ま、人生、前のめりも良い感じなので、教訓にしてきたいと思いますw

さてさて、今朝動画うpさせていただきました↓


そして、もう見られた方、お気づきかもしれませんが、
コミュニティ作っちゃいましたw
こぞってご参加ください。生放送とかできたらいいな~。
ではまた~。


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

人生前のめり!!!
素敵発言発見!!!www
前のめっていきましょー!!!
ここ数日前のめりすぎで調子に乗ってしまった私でしたw

No title

人生前のめり!
素敵なんでしょうか?w
そう言っていただけると嬉しいです。

前のめり過ぎて調子に乗るぐらいがちょうどいいと思います!
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
