

やらかした~

どーもJJです。

タイトルですが、FF5新作うpいたしましたので、
そちらを見ていただけるとわかるかと思います。
今回ゲストとして、再登場『ゆねっち』さん来てくれましたが、
申し訳ない!それだけです。
最近やらかした~ていうことが増えてるような気がします。
こんなことじゃ、だめだ~!
もっとがんばろう!そう思う今日この頃です。

さて、今回動画内でも告知しておりますが、第4回ピグde交流会を開催しようかなと思ってます。
一応、予定日を動画内で報告しておりますが、なんとも記憶力が心配なのです。
んなもんで、ここにメモw

開催予定 2009/11/6or7夜深まった頃

ご参加お待ちしております。
当日の情報はまた、正式なピグの開催告知記事書くので、
そちらのコメント欄に随時うpさせてもらいます。
当日何かわからないことがある場合でもコメント欄書き込んでください。
対応できるかと思います。
また、サーバーメンテなどありますので、予定変わることもあります。

ではまた~




テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

わは~!交流会ですかぁ~^^
アメーバ登録しに行こうかな^^
win7これからとりかかるんでw
終わったら登録します^^

No title

>ゆきさん
win7終わりました~^^
まだわからんけど、早いような気がするw

この影響で実況できんなったりして・・・。
まぁ、よしとするかwなせばなる!

今回お疲れさまです^^

えっらい大変な動画になっちゃったけど、楽しかったっすよwww

またパソコン関係で大変そうですが…
無理せず頑張って下さい^^

No title

>ゆねっちさん
今回は大変申し訳ない!
二回連続で動画壊れるとか・・・。

今のところwin7は快適です^^
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
