スポンサーサイト


にゃんにゃん

どーもJJです。
昨日のラジオはねこちゃんがいっぱいで非常に盛り上がって、
本編止めようかな?って思いましたw
いや~楽しかった~!
しかも今日はブログにコメントがいっぱいつくらしいときた!
ヒャッホーイw
テンションアゲアゲ↑↑モスバーガーですね。。。
さぁ、ネタ満載はここまでにして・・・
昨日のリクエスト回は一風変わってBGMだけではなくて、
企画も募集していました~!

そこで出た企画!(採用できそうなもの選んでます、あしからず)
①アンカー単語deトークテーマ 2min
②パンストかぶってラジオw
③どこまでむちゃぶりに耐えれるか!
④甘い言葉
③、④は・・・w
と結構でました!ありがとうございます^^
んで、実はゲストのゆきさんとオフエアでしゃべっていた企画を
お伝えするのを忘れておりましたw
これは最高の爆弾企画www
⑤ラジオドラマ

!?

爆弾すぎるwww
ま、ぼくが言いだしっぺなんですがねwww
ここで、問題が・・・脚本とか書けません・・・。
そこで、この企画をやれるかどうかということで、
脚本家さんを激しく募集です!
10分ぐらいのショートコントでも~
何番組かわたる長編でも~
書いていただけるとありがたいです!
と書いているうちに気づいた!!
人に頼む前に自分で・・・いや、辞めておこう。
文才が著しくないもんで、、、
書かれた台本はやります!がんばります!!
ということでまた、告知でしたw

最近ブログがgdgdと長くなってますが、最後に
Ustreamのアカウント取りました!
ニコ生重いときはUst使うことにします。
JJnikonikoで検索してもらえば出てくるらしいですのでよろしくです^^

ではまた~



スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

モスバーガーってどういうこと?
・・・は置いといて、昨日はお疲れ様でした。盛り上がってましたね~。

ラジオドラマ面白いと思います。パンスト被りながら甘い言葉の一つでも囁けば②、④も同時にクリアです。是非。

No title

昨日もお世話になりました^^
ほんと毎度毎度、ありがとうございます。ほんとに楽しかったw

採用できそうな物で②ってw
やるんですか?これは証拠を見せていただかないとwww

一番気になるのはJJさんの甘い言葉かな~~( ´艸`)ムププ
台本の中にでてくるといいですね^^甘い言葉~( ´艸`)

こちらには初コメですー。こんばんは!

mixiではたくさんかまっていただいてありがとうございました♪
噂のテトリス、わたしもやりたかったです><
是非、次回は参加させてください!
スカイプ環境がまるでないので、ラジオドラマの方は参加出来そうにないですがwいろいろな企画の放送を楽しみにしておりますね♪
特に甘い言葉をww

ではー!

おぉ!こんなにコメが!!!

皆様ありがとうございます!

>ゴマさん
モスバーガーは置いといてw
ご視聴ありがとうございます^^
パンスト被りながら甘い言葉・・・変態w

>ゆきさん
準レギュラーのゆきさんじゃないですか~w
パンスト買うのが難関ですねw
あと部屋に人が訪ねてきたらOUT!
甘い言葉・・・(*ノ∀ノ)イヤン

>みるみるくさん
テトリスやりましょー!
負けませんよ!!w
ラジオドラマ需要高いなー。脚本が・・・。
そして甘い言葉にも需要がw大変だー!!!

ドラマラジオ頑張って下さい(´∀`)ノシ(遠くから応援しておきます!)


あれが採用されるとは思いませんでしたね…w

No title

甘い言葉・・・だと・・!?(・∀・)wktk wktk

脚本家を目指している(笑)自分としては、ラジオドラマにもわずかに期待を寄せています。

┌( ┐´・ω・`)ノシ<うん、頑張ってくださいな

またまたコメントが!?

>ちひろさま
あなたラジオドラマのキャストに入ってますよw
あれってパンストのこと?w

>みゆかんさん
テレテテテッテッテー♪
JJは脚本家様を見つけた。
まじでお願いしますw

No title

ラジオ聴きました~^^

とても楽しく見させていただきました^^
企画楽しみにしています!

パンストは違います∑(´口`)

マジですかw

仕方ないですね~w

私の力を貸してあげましょうwwww

うれしいな~

>タカシさん
ありがとうございます^^
これからも皆様に楽しんでいただけるようにどんどん新しいことしていこうと思います。
これからもどうぞごひいきにw

>ちひろさま
え!?パンストじゃないの?w

あらあら大きくでましたねw
よろしくお願いします!

はじめまして?

 1000アクセス踏んだ記念に初書き込みさせていただきます。コミュニティではちょいちょい発言してますけどね。
 ラジオ楽しく聞いてます、コメしてます。ノリにタイピングが追い付きませんw 甘い言葉は今後の放送のために調べとこうと思いますw

 それでは放送お待ちしてます!

No title

>べらさん
コメありがとうございます!
生放送も聞いていただいているようで^^
甘い言葉が意外に人気がある?w
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
