スポンサーサイト


どんどんへってくな(・ω・` )

どーもJJです。

最近、白飯の量減らして、毎日約3km走るようにしたら・・・
いつのまにか5kgぐらい体重減りましたw
毎日5kg飯くっとんたやないってぐらい体重減ってますwww
今までどんだけ不摂生しとったん(・ω・`;)
死にたいの?って感じですよね。。。
この調子でがつがつ体重減らしましょう!
そしたら、年末ダイナマイトにでもでるか・・・調子乗りましたw
怪我はしたくないですヽ(´・ω・`)ノ

今日のボクシング個人的にはすごくおもしろい試合でした!
4Rまでは両者譲らない状況でしたが、
4R!亀田が内藤の攻撃を見切り始めましたね~。
明らかに狙って打ったカウンターが見事にHITしてましたからね。
これに似たようなことが以前にも・・・
そうです!五味vs.川尻ですね!!
なんか話がマニアックな方向に・・・ここらでやめときましょうw
この後もどっちが勝ってもおかしくない感じ。
内藤のパンチもずっと勢いがあって一発で試合を終わらせれる。
クリンチが多い試合でもなく最高でしたね!
亀田選手おめでとうございます^^

ということで、今週全く実況していないというwww
時間見つけて録ります・・・。
(心の声)ん~、早く終わりそうだったら例のやつ録ってみるかな。
とりあえずpart1だけでもw

あ!アクセス1000突破しました!!いつも訪問ありがとうございます^^
ではまた~。

これまだブログに貼ってなかったかと。随分前ですが、宣伝w


スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

すごい減り方ですね(´Д`)

私の減り具合……ゴニョゴニョ(´;ω;`)

頑張らねば
なんか最近胃腸の調子悪いからついでに減ってくんないかなww

No title

>ゆきさん
あぁ。減る部分が多いんですよw

胃腸気をつけてくださいね!
健康に体重減らさないと意味ないですよ!!

是非ともダイナマイトに(-▽☆)

実況楽しみにしてますよ~o(≧∇≦o)

No title

>ちひろさま
ダイナマイトに出るとか真剣に格闘技やってる人が見たらイライラするだろうなw

実況は今日上げましたw
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
