スポンサーサイト


I am ぎゃんぶらー

どーもJJです。

BULLY新作上げました!
怒られるかな・・・
と思うとついやってしまうのだよ、へへへ。
完全なる思いつきです。
お許しください。

コミュのほうも最近いい感じに盛り上がってますね!
ゆねっちさんナイスです^^
あぁ、トーク力鍛えるかな。。。
でも、どうやって!!!
んまぁ、なんとかなるさーw

そうそう。最近諸事情によりマイリスを更新しました。
前のマイリスをお気に入りに登録されていた皆様ぜひ更新を。
そして、アカも変わったので、ぜひ更新を。
ご連絡遅れてしまい申し訳ございません!

ではまた。おやすみなさい。


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

うpお疲れ様です(`∇´ゞ

さっそく、後で見させて頂きますm(_ _)m

怒られるほど何をしたのか気になりますwww

No title

>ちひろさま
実はそこまで怒られるようなことしてないですw
でも、けいちゃんは見ないほうがいいですwww

ハッ…

こっちもあったのか(今更
気づかなかったぜ(変人

とかいいつつも、廃ゲー今やってて見る時間がww

これはスカイプの出番ですな(ぇ

時間あるときに見さしてもらいますw

No title

>ムウさん
あらー、連絡不足すみません><
廃ゲーって・・・何やってるんですか?w

No title

まぁ…仕方ないですw

廃ゲーはね…w
Civilization4ってやつですよ~
ニコ動だとCivilization4 プレイ講座って検索して
その講座見てたらやりたくなってしまったw

Re: No title

Civilization聞いたことあるw
加藤さんがやったら廃人になるからやらないと言っていたゲームwww
頑張ってください!

No title

あらw
彼は知っていたのか…w

うん…これはね…中毒になるかもw
うまくいけば戦国自衛隊状態になるしねw
内政も楽しいし…ダメダコリャw

JJさんも動画アップがんばってくだされ~
もう一回一から見直そうかな…(見てない部分もあるし)
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
