スポンサーサイト


モードチェンジを図る

どーもJJです。
最近一段と寒くなってきましたので、アウターを購入しました。

が!!!

その前にインナー少なくね?w
ってことで、今日は買い物にいきました。
んで、歳も歳なんでそろそろきれいな格好しないとなってことで、
今まで着なかったようなもん着ることにしました。
きれいめにしていこうかとw
言ってて照れるな、きれいめwww
あ、あとコンタクトレンズも購入しました!
1dayのやつ。スポーツする時に便利だもんね!!

少し古い話題ですが・・・
数珠繋ぎれいでぃお、思いのほかうまくいきました^^
第1回にしては上等だったと思います!
それぞれ皆さん味が出ててよかったです。
ぼくも味ださんとな~w
そして、まだまだパーソナリティ増えるといいですね~
今後もみんなでコミュ盛り上げてくださいw
そうそう!他パーソナリティの活躍で、レベルうpしてました。(現在Lv9)
ありがたいですね~、感謝!感謝!!

さて、またもやBULLYをうpしました。
お暇な時にでもお楽しみください!
ではまた~。





スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

モードチェンジですと!?
キレイメ・・ふむふむ・・・想像してみようwうん。

ってわからんわーい!w

数珠つなぎ楽しかったです^^ありがとうございました^^
JJさんの力ですよ!うん!
企画発想力!

そして寛大な心!

うん、そう思います。
私もコンタクト作りに行かなきゃ!

No title

>ゆきさん
想像はご自由にw

こちらこそありがとうございました^^
半ば強引に引き込みましたからねw
ちなみに企画はゆねっちさんでしたwww
日替わりはぼくのアイディアです (`・ω・´)
僕にあるとするなら深く考えないでやる決断力(笑)ですw

コンタクト久しぶりにするといいですね!

らいら~いw
今、BULLY見てますよ(≧∇≦)♪


ってか、私はメガネのJJさんのほうが好きですよー( ̄口 ̄;)!!

あっ
きれいめな恰好をmixiで写メ貼りましょう(b*´∇`*)

No title

>ちひろさま
BULLY視聴ありです^^
眼鏡は重いからコンタクトのほうが楽なことに気づいたw
まぁ、普段は眼鏡ですw

写メとかwwww
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
