スポンサーサイト


んだよ、ねぇじゃんよ!!

今日はフットサルで2ゴールしてやりました。
どーも、JJです。

痩せたおかげか、走りのおかげか。
体が前より動きます。
んで、疲れません。
なんだかサボってるからかなーとか思って余計頑張りたくなります。
良いことです。
どうやらうちのチームが今度ユニフォームを作るらしいです。
デザインをチラ見しましたが、これがなかなかかっこいい!
今度うpするかなw

そうそう。
久しぶりに吉野家に行きました。
僕は牛丼より豚ド━(゚Д゚)━ ン !!!派なので、
豚ド━(゚Д゚)━ ン !!!+サラダ+けんちん汁のセットにしました。
お店のレイアウトが福岡にいたときと一緒だったので、
ひどく懐かしかったのを覚えている。←小説みたいな表現になっちゃったw
その流れで大盛りにしちゃいました。。。
なんとか食べれたのでよしとしました^^俺もまだ若いな・・・。
んで、これまた久しぶりに激安の殿堂かの有名な
ド!ド!ドン!ドン!ドンキ~・ホ~テ~に行ってきました!
目的はそうこれ!























ジャーン!!

フクメソ

これで準備は整ったw
つーか赤がねーじゃんよ!!!
やっぱ人気あるんだな、赤w
一緒に来た友達にはピンクを買ってやりましたw
これで一緒にかぶるしかないなwww
でもやっぱ居酒屋でこれかぶって開始待ちとかしてたら怒られるかなw
ま、やってみるかw
あと、もうひとつかぶりもの買っておきました。
それとコーラ2Lと甘栗のでかいやつ買いました。
良い買い物したな~。
さすがドンキ!!!
ドンドンドン♪ドンキ♪鈍器持って~あいつの頭を殴りに行こう♪
調子乗りすぎましたね。
絶対このようなことはしてはいけませんよ!!
あ、これかぶるとめちゃくちゃ暖かいです!
皆さんおススメですよw

ではまた~。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

ぶはっw

まさかの青w
みんなでそろえましょう!

私も豚丼派です(-▽☆)


ってか、ドンキの替え歌wwww

覆面から甘栗までドンキは何でも売ってますねぇ(*^□^*)

けいちゃんのクリスマスプレゼントに覆面買おうかなぁ…w

是非

牛丼派に入って下さい!

お返事

>べらさん
赤がなかったんですよねーw
みんな買うかなーwww

>ちひろさん
豚丼うまいですよねー^^
ドンキの替え歌は2年前ぐらいから作ってましたw
けいちゃん覆面デビューいいねーwww

>むぎぃさん
豚丼派は譲れませんよw
牛丼は胃がもたれる感じが・・・。
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
