スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

どーもJJです。
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします!!
さて、年賀メールですが、無事応募してくださった方に送信できました^^
ご確認ください。
また、1月3日まで絶賛配布中ですので、欲しい方いらっしゃいましたら連絡くださいw

昨年は『スタート』って感じの年でしたね!
うん、良いスタートが切れたと思います。
実況もニコ生も始めたし!
来年もあんまり変わらずに『チャレンジ』していきたいですね~。
例の計画もありますし、楽しくなればいいな~。
さっき初詣に行っておみくじ二か所で引いたら、
両方『大吉』でした・・・が、
おみくじの内容は相反していましたw
さっそくおみくじが喧嘩ですwww
どーしたもんやらw
寒いんで、体調に気をつけてください!

それではまた!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

 僕はおみくじで大吉を引いた記憶がない・・
まあ引いた回数も数えるほどしかないんですけどねw

 今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も仲良くしてください(*´∇`*)

JJさんも体調に気をつけて下さいね~o(≧∇≦o)

おみくじが喧嘩とはwww

お返事

>べらさん
大吉結構でますよー!
でも二回連続は初めてかもw

今年もよろしくお願いします^^

>_さん
把握しましたw
後、見ましたよw

>ちひろさま
こちらこそよろしくお願いします^^
おみくじは自分の都合のいいように判断することにしましたw

No title

おみくじ私も大吉でしたよ~!
しかも第1番の大吉!!
いや~、おみくじ大発表会とかしたいですねwwww

大吉仲間として・・・・・いやいやwだけじゃなく今年もよろしくお願いいたします♪(*ノ∀ノ)

お返事

>ゆきさん
おぉ!大吉!!
お互い幸先いいですね~^^
おみくじ大発表会いいかもw
で、年末に合ってたかどうか確かめるみたいなww

今年もよろしくお願いします^^

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
