スポンサーサイト


JJの京都を楽しむ!第一弾!!!

どーもJJでーす!

今日は京都のいいところに行こうと題しまして、
小旅行してきました~!
今回の目的地は

『三千院』

お寺と仏像の魅力に気づいたんですよね~。
まぁまぁ、山奥にある静かで、雰囲気のあるいいところでした。
癒されるぜ!
癒されすぎて、帰りボンヤリ→エンストはいらなかったですがw
それでは写真とともに振り返っていきましょう!

まずは庭!
       庭
本堂は残念ながら撮影禁止でした。
ここの仏像はすごくきれいな印象を受けました。
芸術品みたいです!
鯉は寒すぎたせいか全く動きませんでしたw

次は宝泉院!
額縁庭園 お茶

ここはお坊さんが泊まってる場所らしいです。
額縁庭園とか言って柱で囲まれた景色を絵のようにして楽しむといった、なんとも風情のある庭でした。
そして抹茶!
額縁庭園でいただく抹茶は最高でした!
ついていた和菓子も甘くておいしかったな~。
ここで居合わせた他の観光客の方となぜかちょっと仲良くなってしまいましたw
紅葉の季節にまた来たいですね!!!

最後に・・・
       たたずむ
囲炉裏の間でたそがれる男をお届けしましたw

ということでJJの京都を楽しむ!第一弾!!!でしたw
癒しを求めて三千里!どんどん開拓して行きましょう!
現在のJJの京都Lv5。

ついでにwBULLY新作上げました!


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おー、京都いいですねえw

最近行ってないから春になる前にいってみようかなーw

おぉぉ♪
京都に行きたくなるーo(≧∇≦o)

京都はどの季節も見てて飽きませんねぇ(*´∇`*)


ってか、Lv5なんですかΣ( ̄ω ̄;)

お返事

>モリゾーさん
来い来い!京都いいよ!!
これからどんどん観光していく予定ですw

>ちひろさま
京都いいですよb
秋がきれいな気がしますが、実は京都の春は初体験なので楽しみにしています^^
Lvは適当ですwww
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
