スポンサーサイト


あぁ。かわいいなぁ。

どーもJJです。
Perfumeのライブに行ってきました。
みんなかわいかったです。
やっぱり僕はedgeが一番好きです。
踊りすぎて疲れたな、帰り眠たすぎた・・・。
でも、なぜか今は大丈夫ですw

今日あ~ちゃんが言ってました。
やりたいことがあるなら自分の可能性を信じてやりきるべきだ。
言葉にだせば、叶う!言霊の力は本当にある!
ちょっと宗教じみてますが、それはボキャブラリの問題だと思います!
もうちょっと色々がんばらないとなって思いましたw

あ~ちゃん、アツい。
のっち、クールかっこいい。
かしゆか、ホントかわいい、ジョジョ厨w

ぼくもジョジョ読みたいと思いますw

さて、今回超久しぶりにFF5をうpしました!
完全に何してたか忘れていたため、スタートgdgdですw
合わせてBULLYもうp!!!
朝録ったホンワカ新鮮実況プレイです。

ちょっと宣伝。
ブログ移転して新しくここに辿り着く方もいるかもしれませんので、
JJ動画では実況プレイに興味のある方、JJに興味のある方w、
他の実況者さんのゲスト出演を募集しております!
気軽にコメントください。対処させていただきます。

ではでは。





スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

さすが、Perfume好きwww

まぁあ~ちゃんが言うには色んなことに対して頑張らなきゃいけないってことっすね!

オレも最近ジョジョ読み始めましたww

あと、もしゲスト募集でもしいなかったらもう一回出るというのはありなんですかね??

No title

ライブよかったですよ!
すぐそこにPerfumeが!!w

ジョジョ大人買いしないといかん!!

ゲストもう一回・・・大歓迎です^^b
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
