スポンサーサイト


色々うp!

どーもJJです。

ゆねっちとボーリングしたのはいいが、右腕筋肉痛半端ないっすw
ちょっと痙攣してるwww
握力も鍛えないとだめですね(^w^)
つーわけで、今日は久しぶりにジョギングに行きたい気分です^^
(握力はどうしたというツッコミは受け付けておりませんw)

さて、昨日今日でうpしてますよー!
まずは、こちら!



ホワイトデーは過ぎましたが、日ごろの感謝を込めて!
いらねーよとか言わないでwww

そして・・・



こちら!サイレントヒルの新作です!!
録りたてホヤホヤ。出来立てホヤホヤ。
新PCのおかげで皆様にすばやくお届けできる!
いよいよ佳境ですよ~!!
一体どうなってしまうのかっ!!!!!
続きもなるべく早めにうpしますので、よろしかったらどーぞ^^

ではまた~。

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ボーリングで手が痙攣するのも珍しいwww

じゃあ私はあえてツッコミを(-ω☆){ジョギング関係ねぇ~www

No title

ちょっwww

いや、、、


お世辞無しに歌上手いですねw

俺の中のJJ像が変わりましたw

いや、ホントですよ。
元バンドマンの(ベース)の俺が言うんだから間違いないww

No title

>ちひろさん

おっさんだから何ゲームもやるとこたえるんですw
ジョギング気持ちいいよ~

>yoshihitoさん

バンドマンから歌うまいって言われた!
これはかなりうれしいです!!
裏話:サイレントヒルpart21と同日に収録した作品ですw
    のどに奇跡が起きましたw
まだまだ練習が必要です!頑張ります!!!
実況もwww
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
