

なんだかなぁ

最近生放送中にちょくちょく思うこと。

見る側のマナー。
悪い人がいる。

言って良いことと悪いことがあるのがわからないならしょうがない。わかってるならもはや理解不能。

『そんなのネタじゃんw』
うるさい。

僕も含めての話だけど、常にその場、放送主が作りたい空気感を大切にするべきじゃないかな。
その空気感が理解できなければ、おもしろいと思わなければ黙って右上の×押そう。

放送主のスタイルを尊重しよう。
押し付けがましいのはよくない。
右向けと言ったら右向く、左向けと言ったら左向く人間の何がおもしろいのか。

本来放送主はそんなコメ無視するか、ふざけに付き合うかだけど、今回このような形をとりました。

最低限のルールを守って、みんなで楽しむんじゃダメかな?。



コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
生見てないのでわからないのですが(すみません)、とりあえず
ファイトーー!( ゚ω゚)乂(゚ω゚ )イッパーーツ!!

お返事~

>ゆらさん

ありがとうございます^^
僕は大丈夫ですよ~!
生放送って投稿動画みたいに1人だけでその場を楽しむわけではないので、視聴者側にも配慮が必要だと思いまして・・・。
うちのコミュでもはい?って聞きたくなるコメが最近多くてちょっとかいとこって感じです。
時間があえばぜひ生放送聞きに来てください^^
プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
