

コーラ杯歌ってみた選手権終了&うp報告

記事書いていたら一回消えちゃったので簡潔にw

どーもJJです。

コーラ杯歌ってみた選手権無事終了しました~
栄えある優勝者は・・・
『keybowさん』でした!!!!
圧倒的なマッシュアップで他の追随を許さない見事な優勝でした!
いや~、マッシュアップかっこいいですな!
(やってみたい・・・)
というわけで、keybowさんには優勝者への宿題w
みんなで歌う『Smiling』のpart当てをお願いしました!!
参加者の皆様~練習しといてくださいよ!!!

以下、個人的な反省点・・・
・お題曲が難しい
・自由曲知らない曲多い
・うp期間長すぎて間延びしてしまった
・課題曲、自由曲のうp期間ダブらせはよくない
・動画編集、録音の仕方を紹介したほうがよい
・閉会式最後駆け抜けすぎたかもw
という感じでしょうか?

次回開催へ向けて今回も色々と反省点は多いですが、
よりよい大会運営のために次回も適当に主催しますwww

それではついでにうp報告ですw







part16のお誕生日プレゼントは友人に対するものであって
僕の誕生日は10月です。
紛らわしくてごめんなさい テヘ←かわいくねーよ

それではまた、動画内でお会いしましょう!

しーゆーあげん。



コメント

非公開コメント

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
