

コーラ杯自由曲上がりましたね!

どーもお久しぶりです、JJです。

このブログは何かおもしろいことがあった時、
もしくは何か実況プレイ動画を上げた時に
利用していたもんで、しばらく遠ざかってしまいました。
ごめんなさい。
ってことで、久しぶりに書いてますが・・・
特に書くことがないwww
コーラ杯自由曲のネタも古いですし、
最近色々あって、実況プレイ動画も録ってないんです。
少し落ち着いたらですね、新作録ろうと思います。
リクエストもらってたやつやろうかと・・・
サイレントヒルもBULLYも思いのほか時間かかっちゃって、
ん?かけちゃってかなw
予定を大幅にオーバーしちゃってますwww
また、新しい企画も進行中なんで、ぜひお楽しみにw
それでは、なんともないブログでしたが、
近況報告までー。

ではまた!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ついに開幕!!!

ついにコミュ『コーラ好きな実況者。』企画第一弾・・・

『コーラ杯歌ってみた選手権』が開幕!!!

思ったより多くの参加者が集まり大変喜んでおります^^
お忙しい中、作品を投稿してくださった皆様に感謝!
そして、動画を見ていただいてる皆様に感謝!!
ということで、なんか終わった雰囲気だしてますがw
まだまだ始まったばっかりですwww
今日課題曲『メルト』が上がりました。
色々なVer.が上がってましたね!
(ちなみに僕はむぎぃさんのがツボでしたwマイリス余裕でしたwww)
次は自由曲です!

自由曲の曲目は次の通り。
『星間飛行』
『No Logic』
『ルカルカ★ナイトフィーバー』
『SPICE』
『コーラの歴代CM曲』
『恋のみくる伝説』
『カンタレラ』
『ふわふわタイム』
なかなかバラエティに富んだラインナップではないでしょうか?
この曲目は生放送内リクエストで決定しました!
よし、自由曲は雰囲気変えて勝負しますw
ということで、言ってた曲目ではなく変更しましたww

あ~、次も楽しみだなー。
投稿者としてではなく、視聴者として楽しんでるというwww

それではまた~。





テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コーラ杯歌ってみた選手権!

どーもJJです。

いよいよ『コーラ杯歌ってみた選手権』迫ってきました!
楽しみですね~。
作品を聞きなおす度にどんどん悪くなる気がするので、
もう聞かないことにしましたww
メルト・・・
やはり難敵w
今録ったメルト上げたら昔のどうしようもないやつは消します!w
お許しくださいw
そして自由曲の方にも手をつけないといけないな~。
自由曲はいつもよりキーが低めなので、
がんばるぞ!w
そうそうこっそりうpしてますサイレントヒルw



ちなみにサヴァ?は
Ca va?でフランス語で元気?って意味ですw
思いつきで言ってしまいましたww

ではまた~

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

勝手に肉まん選手権!

どーもJJです。

さっそく昨日宣言してました『肉まん選手権』一人開催しましたw
それでは出場選手の紹介です。

100124_1713~01
左から肉まん、肉まん、肉まんですw
ごめんなさいww
セブンイレブン、サークルKサンクス、ローソンです!
そして、下のやつがLチキw
うちの近所には3種類しかコンビニがありませんでした。。。
まずは・・・セブン肉まん

100124_1714~01
味は濃い目で中華風な感じ。
次は・・・サークル肉まん

100124_1714~02
味は甘めであんがしっかりしている。
最後に・・・L肉まん

100124_1715~01
あんが平べったく全体にいきわたっている。香り高し。

ここで、部門別ランキング。
味  1.L、2.セブン、3.サークル
あん 1.サークル、2.セブン、3.L
香り 1.L、2.ゼブン、3.サークル
そして総合優勝は・・・







ローソン肉まん!!!
なんかうまいよw
個人的な感想ですので、みなさんやってみて結果教えてください^^
Lチキがすごくうまかったですw

あwサイレントヒル続編上がってます。



コーラ杯歌ってみた選手権もよろしくですw
それでは、また!



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

胃がもたない・・・

どーもJJです。

ごめんなさい。約束が守れそうにないです。
胃がもちません。
今日友達と映画『アバター』見に行って帰りにラーメン食べたら、
肉まん入るスペースが無くなりました。
さすがの柳沢敦でも飛び込めないほどスペースがないです。
アバターは映像がすごかったです。
それだけです。
ただただ映像がすごかった。
今後すべての映画がああなるべきだと思いました。
そういう時代が来るのかなー。
来るんだろうな。
僕の胃の中の柳沢敦が明日あたりにスペースを見つけてくれると思うので、コンビニ肉まん選手権は明日にしようと思います。
ここまで読んでわけわからんと思われた方、ごめんなさい。
昨日の生放送で『どこのコンビニの肉まんが一番うまいか』というトークテーマでしゃべっていて、結局よくわからんから、今日僕が全部買って食べ比べることになってました。
結果楽しみにされてた方、本当にごめんなさい。
明日、覚えてたらやります!

ではまた。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
