

毎日水を2リットル

この暑い時期、僕は毎日水を2リットル以上飲まないと、病気になる可能性が高いみたいです。

どうもJJ@尿管結石です。

久しぶりにできてくれて愛しいほど憎いです、いや普通に憎いです。

痛み止めと投薬の日々が始まります。
やってらんねーぜ…

とか言いながら今日は福岡に遊びに来てます。

この辺りが僕らしさです。

苦しくても、楽しんだもん勝ち。

しっかりお酒飲んで、体内から石ころを排除する作戦を決行します。

お酒2リットル…
これはこれで死ねるな…

あ、そうだ。コーラ杯課題曲はなんとか間に合いそうです。


ではでは。



いもむし

最近の僕は『いもむし』を名乗っています。

と言ってもそれはSkypeでの話。

『JJさんですよね?(w)』
ってチャットが飛んできます。
『はい、いもむしです』って答えます。
楽しいです。

一部の方から『大丈夫ですか?』
って心配されます。
大丈夫です!僕は元気です!!
今日は寝違えてしんどいけどな!

アイコンもいもむしです。

かわいいです。

そして、みるみるをいもむし界に引きずり込みました。
とても優秀ないもむしです。

やべぇ…まじめにアホなこと書いてると電車の中でニヤケてしまうwww

しばらく僕のいもむしブームは続きそうです。
いずれは一眼でマクロ撮影した『いもむし』をアイコンにしたいですね!




夏休みの宿題

なんで早く終わらないんでしょう?

夏休みの宿題。

この歳になっても物事先送りしすぎて、挙げ句焦りながらやって、成果上がらない。
休日1日かけて考える価値のある問題です。
今度やりましょう。

さて、動画うpしました。


今は練習中の歌を聞きながら準備不足で成果が期待できないことをやりにいきます。
奇跡起こらないかなー。
ってこんな考え方だからダメなんすよね!

さて、あとは目的地に無事着くかどうか。初めて行くところは不安です。





カラオケ

全然声が出ません。

風邪でのど壊してから…いや、その前からグダグダです。

しかも咳が止まらん!
のど痒い!痒い!!

冷えたらひどくなるんだけど、誰か治療法知らないか?

あ、そうだ。僕がコミュ主やってるとこで、久しぶりに歌ってみた選手権やります。
課題曲はJust be friendsだす。
自由曲は自由だす。
7/7に課題曲うp開始だす。
自由曲は忘れましたw
投票開始時期も忘れましたw

ここで選手権説明!
コーラコミュ時代から続く超目玉企画。コミュ参加者全員が参加できるというか参加していただけないと成り立たない企画。
課題曲・自由曲の歌ってみた動画をコミュ動画としてうp。公開範囲は自由です。視聴者さんに『ノ』のコメントで投票していただき順位を決定します。優勝者には豪華?商品が贈呈されます。

あ、電池が!


最新実況プレイ動画







お出かけはカメラを持って

今日は仕事をお休みして、大阪行きます。


保育園の横を通ると懐かしい歌が聞こえました。
僕が保育園児ってことは20数年前か。
歌って変わらないんですね~。
戦隊ヒーローも仮面ライダーもいるし、日本は今日も平和です。

大阪に行く前に京都ナンバーワンの呼び声高いらーめん屋さんに行ってきます。大阪遅刻したら洒落にならんがな!
そのらーめん屋平日しかやってないんや!!
しゃーない、しゃーない。


ではでは。





プロフィール

JJ

Author:JJ
どーもJJです。
ニコニコ動画で実況プレイ動画を上げています。
ただいま一緒に実況してくださるゲストさん募集中です!
コミュ作りました!
http://ch.nicovideo.jp/community/co121733
SkypeID
jj_jikkyou

アクセスありがと。ウフッ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
